TGC不定期例会 2011/04/13

| コメント(3)

2011年04月13日(水)、TOYさんが気楽に例会に参加できる最後ということもあり
1週間前からきちっと予約取らせてもらいました!

開催場所は秋葉原の朱雀門です。



最初に出てくるタンがものすごく分厚くて食べ応えがある!

次から次に準備される肉はすべて厚切り山盛り。


ハラミとカルビの山盛りに...



骨付きかルビのかわりのサーロイン...



薄いかルビの山もサービスでいただき、鉄板上はまるでカオスにw



たまにはこういう豪快なのもいいもんですね~。

そうそう。
やっぱり肉のおかわりは1回まででした。

ちなみにこのあと2件目、やきとん元気に行ったのですが
暗くて写真は取れませんでした。
だって、急遽設営された路上でしたから~w

コメント(3)

旨そう・・・。

一言いいですか!

こちらのブログは完全にグルメブログになっているような・・・。

はかせさん

こんばんは!

>こちらのブログは完全にグルメブログになっているような・・・。

これからですよ、これからツーリングネタ増えますから!
…たぶん

それではまた~。

旨そう・・・。

一言いいですか!

こちらのブログは完全にグルメブログになっているような・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2011年4月14日 21:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お買い物」です。

次のブログ記事は「RAMマウントUボルトベース装着」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物