天正の江戸前穴子天丼

| コメント(2)



先日自転車でこけてからわき腹と手首の痛みがひかなかないのでキャンツーは一回お休み。

そんなわけで、御徒町にある天正さんへ昼食を食べに行ってきました。

久しぶりの天正というと、やっぱり頼むのはこれ。

江戸前穴子天丼(大盛)



器からはみ出る穴子の天ぷらがのっています。

特製のタレがかかった穴子がとてもふんわりやわらかくおいしゅうございました。

土曜日は昼間の営業だけですが平日夜間は天ぷらの食べれる居酒屋さんで
穴子の丼つゆつけ、いかのぽんぽん焼き、自家製ベーコンなど魅力的なメニューがたくさんです。

久しぶりに天ぷらをつつきながら日本酒を呑みたくなってきたな...

コメント(2)

TAKAです。

まったく病院にも行かずに、ホントにダメな子(爆)

きっとGW明けまで引っ張るんですよね??

穴子の天ぷらつつきながら日本酒ですか。。。

キャンプ場で天ぷらっていいよな…

TAKAさん

こんばんは。

>まったく病院にも行かずに、ホントにダメな子(爆)
病院は平日でも行けるけど穴子は平日無理ですからw

>キャンプ場で天ぷらっていいよな…
今度天ぷらが出てくるのを楽しみにしています~。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2011年4月17日 15:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「RAMマウントUボルトベース装着」です。

次のブログ記事は「STEINS;GATE買ってきた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物