冬の北海道 最終日

| コメント(0)

始まりがあれば、終わりが来るもの。

泣いても笑っても東京へ帰る日が来ました。

小樽駅のそばにある三角市場で朝食です。

ぼたんえび、ホタテ、かにの三色丼。





白子入りの味噌汁が付き、とてもおいしゅうございました。

飛行機の時間までは時間があり、札幌に寄り道。

小樽から札幌へ移動してしばらくするとお昼過ぎ。
食ってばっかりな気がするけど、気のせいでしょう。


昨年の夏行くのを忘れていたトリトンで昼ごはん。
食べるのに一生懸命で写真とってなかった!!

食後も微妙に時間があったので札幌駅の展望タワーへ。




ここは魂を持っていかれます...


そんなこんなで、3DSを買ってみたり千歳でお土産を買ってみたりして
羽田に戻ってきたのが夜9時過ぎ。

空港で食事をするにもどこもかしこも閉店。意外と閉まるの早いのね。


北海道を公共の交通機関で移動してみたことで、バイクがあることのよさを改めて実感しました。
札幌、小樽で落としてきたと思われる魂のかけらを拾い集めるためにも
夏にはきっとバイクで再訪です!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2011年3月 4日 23:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冬の北海道 中日」です。

次のブログ記事は「一ヶ月ぶりの出動は...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物