お買い物

| コメント(0)



まっぴろさんのつぶやきに釣られる形で、ゴールドウィングループファミリーセールに行ってきました。

場所は東京流通センター。
晴れていればバイクで楽に行ける場所ですが、電車で行くとなるとなかなか大変な場所でした。

会場内はずっとアニソンが流れる不思議空間で、主催者の趣味なのかたまたまなのか
気になって仕方ありませんw

で、買い物は冬物中心だったので「何かあればラッキー」くらいの気持ちで見に行ったのですが、
ゴールドウィングループはかなりいろいろ混ざってるだけあって、意外と品物は豊富でした。

で、買ってきたのがこれ。



speedo社のコンプレッションウェアとmxp枕カバー。

夏場のジャケットのインナーが欲しかったので丁度よかったですね。

帰宅後、どんな具合かとコンプレッションウェアを着てみましたが、
思っていたよりもいい感じ。あと1着買っときゃ良かった。

来週末に大阪のマイドームおおさか、再来週に富山のゴールドウイン第二物流加工センターでも
セールがあるらしいので興味のある方はいってみてはいかがでしょう。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2011年2月13日 20:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ライスカレー まんてん」です。

次のブログ記事は「今月もufotable cafe」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物