NINTENDO 3DS購入 in 札幌

| コメント(0)



東京とはどの店も予約で完売。
通販でも手に入らず。

Q.3DSが近場で手に入らないです。どうしたら良いでしょう?
A.売ってそうな地方に行けばいいじゃない。

というわけで、はるか北の大地まで買いに行ってきました。


と言うのは冗談で、たまたま時間つぶしに寄ったビッグカメラで売ってたので買ってみました。

噂の3Dというのがどういうものなのかまったく知識がありませんでしたが
試遊台で設置されていたスーパーストリートファイター4が置かれていたのが決め手となりました。

実際にメガネをかけずに体感できる3D画面というのを見ると感動です。ねー。
今の技術はここまでできるのかと。


よくあることですが、本体は買ったもののソフトがない現状。
来月発売予定のDOAが、そして乳ゆれがたのしみです。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2011年2月27日 23:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お買い物」です。

次のブログ記事は「冬の北海道 初日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物