お買い物いろいろ

| コメント(0)



おとどけものですよー。


てなわけで、
ナンガ(NANGA) オーロラ600DX レギュラーサイズ RED/BLK 日本製 AURORA600DX R/B
GENTOS(ジェントス) デルタピーク233 【明るさ160ルーメン/実用点灯18時間】 DPX-233H
が届きました。

600DXが意外と安かったのでポチって見ました。
これで冬の夜中も快適に過ごせそうです。

デルタピーク233は3000円弱と安く、明るさが160ルーメン、非接触センサー付と
値段の割りに高性能っぽかったので手を出してみました。

明るさの代償として単3電池を3本も使うのに最大出力で18時間しか持たないということもありますが
サブLED使用なら60時間大丈夫らしいので長期の旅でも問題はなさそう。

ただ、ひとつ問題があるとするとサイズ。ライト本体と電池BOXをあわせると
ティカXP2の倍ほどになるため、荷物を小さくしたいときには向かなさそうです。

何はともあれ、次のキャンプで使うのが少し楽しみです。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2010年12月 9日 01:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バイク用品のお買い物」です。

次のブログ記事は「旅バイク オフMTG in 道志の森キャンプ場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物