バイク用品のお買い物

| コメント(0)
若干カタカタ行っていたトップケースの補修をするため、
道志の帰り道、浦安にあるレーシングワールドへ行ってきました。

ベースの状態を確認してもらい、大丈夫そうということでしたが
設置面のゴムパーツだけ交換しようとパーツの確認をしてもらったところ、
あの小さいものが2個400円という超高価と言うことが判明(^^;

一瞬目を疑いました。

なので、ひとまずはホムセンで売ってるゴム板を加工して張り付けて様子を見ることになりました。


店に行ってみたところセールだったこともあり、以前のセールで買い逃していた
バイクカバーを買うことにしました。

レーシングワールドオリジナルの黄色と黒のカバーです。



熱で溶けず高くもないいざとなれば縛ってバタツキを押さえれるので手放すことができません。

使っていたものと買ってきたものを比べてみたところ...



びっくりするぐらい色あせていましたw
そら撥水性もなくなりますわ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2010年12月 7日 22:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冬キャンプツーリング in 椿荘AC」です。

次のブログ記事は「お買い物いろいろ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物