旅バイク オフMTG in 道志の森キャンプ場

| コメント(0)



ratさん主催のキャンプイベントがあるということで道志の森キャンプ場まで行ってきました。

当日の昼過ぎまで行くかどうか決めてなく、いきなり出て行ったため
必要な小物類を持って行ってなかったり、カメラの電池が充電されていなかったりと
ばたばたした1泊2日となりました。



冬キャンプにもかかわらず、十数名ほどのライダーがあつまり、池のほとりにテント村が出来上がります。
中には初キャンプという女性の方や親子2台で参加されてる方もいらっしゃいました。


PM6:00
主催で誕生日のratさんから一言あり宴が始まります。



ある程度空腹が収まった頃、焚き火を囲んで寒さをしのぎます。

日中暖かいものの夜中になればそこそこ冷え込み、明け方には氷点下になっていたようです。



このとおり、ratさんのジャケットもすっかり凍り付いています(笑


この後は道志の湯で2時間いっぱいくつろぎ帰路につきます。

道志道からR139に抜け都留から帰る途中、藤野PAでたむりんさんに遭遇。
談合坂とかなら意外とありえるのですが、藤野でお会いするとは思いませんでした。


渋滞を回避しつつのんびりと流し、PM5:00ごろ帰宅となりました。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2010年12月12日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お買い物いろいろ」です。

次のブログ記事は「ふもとっぱらで逢いましょう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物