冬キャンプツーリング in 椿荘AC

| コメント(4)



あんこう鍋を求めてぷらっと道志は椿荘ACまで行って来ました。

前回のハートランドの寒さを教訓にそこそこの準備をしていきましたが、
日中、夜間共に暖かくすごし易い日になりました。

ちなみに今回、カメラにSDカードが入っていなかったため写真全然撮れてませんのでさらっといきます。orz


今回行った椿荘ACですが、キャンプ場に入る直前でばっちり迷子になりましたw
よく行くのは入り口に受付があってその奥にキャンプ場だったので、そういうつもりで探していたら
しっかり行き過ぎていたようでw

日も落ちて各人が自分のテントに戻って晩御飯を作っていた頃、お隣のテントにただぽんのSOSが...



ぬかるみにタイヤをとられて滑ってしまったようです。
ご本人、バイクともに無事だったようで何よりでございます。

ある程度時間がすすんで、22時ごろ。
杉の落ち葉?を積んでの焚き火タイム。



わりとしっかり燃えますが、すぐに燃え尽きて置き火に。



置き火になっても暖かく、というか、あついですねw

日が変わる前にお開きとなり、ストーブと戯れつつ就寝。

翌日は12時過ぎまでだらだらすごしながら帰途につくことになりました。


--おまけ
帰り道にあるレーシングワールド浦安店にてパニア付R1を発見。
私のより外側に取り付けられているようです。



やっぱりR1にパニアは普通ってことですね。

コメント(4)

ご無沙汰です。
北海道でお世話になった静岡の望月です(^_^.)
ボチボチ拝見させて頂いていますよ~~~

静岡、山梨辺りで野営する時は連絡ちょ~~
おじゃましたいです。

又飲みましょーネ
元気そうでなによりです(^_^)v

                     望月

ヨジゾーさん

お久しぶりです。
これからの時期は道志、富士、伊豆、房総あたりでのキャンプが増えそうです。

前日くらいにTwitterで行き先つぶやいてみたりすることもありますので、
それを見てのいきなり襲撃なんていうのも大歓迎です(^^

>やっぱりR1にパニアは普通ってことですね

普通じゃありません、数少ない異端児です(笑)

異端児だから目立ってるんです。

もしかしたらalphaさんのファンなのかもしれませんよ。

ファンの心理として、スターと同じ格好をしたいという欲望が。

>もしかしたらalphaさんのファンなのかもしれませんよ。
綺麗なお姉さんなら大歓迎なのですが、残念ながら店内にそんな人は…

しかしまあ、タイヤを見る限り方向性は違いそうですね。

そういえば、一つ前の型用のは作ってたとか聞いた気もします…

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2010年12月 5日 23:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「富士キャンプツーリング in ハートランド朝霧」です。

次のブログ記事は「バイク用品のお買い物」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物