神保町食肉センター 二回目

| コメント(0)
 
神保町食肉センター逝ってきました。また一人で。

先週末混んでて行けなかったため、辛抱できなかったようです。

ハツ刺しは相変わらず美味です。

今回は前回頼んでないものを中心に食べることにしました。

 

牛タン刺し。
タンを生で食べたのは初めてなので新鮮な食感でした。

1日10食限定の上ミノはいつまでも口の中で噛み続けることなく、
歯ごたえはあるけどやわらかくて美味しかったですね。

そして〆。

 
汁なしラーメン。
ぶっちゃけこれを食べるなら、近所の覆面にでも行くほうがいいですw
不味くはないけど美味しくもない、そんな感じでした。

また、12月に入ったら平日に行ってこよう。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2010年11月23日 22:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新戸リハビリキャンプ」です。

次のブログ記事は「週末の準備」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物