機動戦士ガンダムUC観て来た

| コメント(0)



先日、会社帰りにすこし時間ができたので機動戦士ガンダムUC epsode2 赤い彗星を観て来ました。

劇場はというと、新宿ピカデリーはいい席が埋まってしまっていたので滅多に行くことのない、
六本木ヒルズのTOHOシネマズでした。

前作ほどのインパクトはありませんでしたが、しっかりと楽しめました。

なんだかんだっでepisode1はBDを買ってなかったのであわせてポチっておきましたw

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2010年11月 4日 01:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一人ヤキニク」です。

次のブログ記事は「体調不良につき...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物