新戸リハビリキャンプ

| コメント(2)

 
約一月ぶりのキャンプ。

あまり遠くに行かず近場で済ませようとした結果六斗という案もありましたが、
つぶやいた張本人が行動不能ということもあり新戸となりました。

 
道志もすっかり色づいてきました。
紅葉も徐々に南下してきているようですし、あと2週間ほどしたら房総半島もいい具合になるかな?

そんなあ11/20ですが、まるで新戸とは思えないテントの数。
中部方面のキャンプ場の冬期閉鎖で流れてきてるんでしょうか...

そんな中、サイトの一角に煙突が並びました。数にして六本ほど。

 
ここだけ若干不思議な空間になってる気もしますが、気のせいでしょう。

そんなストーブですが、夜中しっかり働いてくれました。
たまに目が覚めると火が落ちているので薪を足してはいましたが、朝起きたときには
うまく火がつかず、薪がそのまま鎮座されておりましたw

翌日はのんびり撤収。
そして久しぶりのくれちうどんさんへ向かいます。



翌日はのんびり撤収し、くれちうどんさんで肉うどんをいただき、
中央道が渋滞する前に帰宅となりました。


すまいるさん特製のすまシチューをご馳走になったり、復帰後のmitonchoさんにもお会いできたし
笑さんのチタンB6君も見れたり、充実した一日になりました。

--
総走行距離:259.790Km

大きな地図で見る

コメント(2)

久しぶりにお遭いできて良かったです。

しっかし第一会場は怪しかったですね~。

真似出来ません。(笑

くれち....

僕も行きたかった。

また宜しくです。

なぜか一人一焚き火の不思議空間でした。

くれちには12時ごろ到着したので、あふれ返っておりました。
もう少し早いか遅いかのほうがいいですね。

ではまた~。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2010年11月22日 20:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GPSMAP62SJ購入」です。

次のブログ記事は「神保町食肉センター 二回目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物