思ったよりも早く...

| コメント(2)
でますね。

GPSMAP62S

以前の60CSxと比べてちょこちょことよくなってるようですが、一番気になるのは
ログの記録量が10倍にふえてるっぽいところです。

7月に英語版が出たときには買うかどうか悩み、壊れたときの保証を考えると結局買えずじまい。

PSPのMAPLUSポータブルナビ3を使い続けるも酷使しすぎたのか
次第にUMDやメモステの読み込み具合が悪化。ひどいときには強制終了多発。

ルート案内よりもログ録りに重きを置いていたので、安定して記録できないのはなかなか厳しく
また、いざというときのルート確認ができないなど少しずつ不満がたまってきてました。

ちなみに、ポータブルナビ4の開発はされず、年度更新データも一向に出る気配がなく
着せ替えデータとかばかり更新されてるので少々がっかり。(PSPだからしかたないのか?)


そんなこんなで近いうちにナビ買います。
早ければ年内。

候補はGPSMAP62SJとZUMO660。
お値段的には似たようなものなので、何か決め手になるものがあったほうですねー。

コメント(2)

バイクオンリーならZUMOのがいいと思います。
トレッキングやその他バイク以外でも使うよとがあるなら62でおいいと思います。

ZUMO逝きますか??

基本的にバイクでしかつかわないのでZUMOのほうが委員でしょうが
KSRでもつかおうと思ったりしたときGPSMAPのほうが共有しやすくて
少々悩んでます。

走行しながら音楽聴いてなおかつBluetoothで接続するっておもうと
間違いなくZUMOなんですよね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2010年11月 8日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体調不良につき...」です。

次のブログ記事は「タクティクスオウガ 運命の輪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物