Titanium Goat Cylinder Stove

| コメント(2)



ヘイ! ユー!!
アメリカ カラノ オトドケモノ デスヨ!!


というわけで、Titanium Goat Vortex Cylinder Stoveが到着いたしました。

予想以上に箱のサイズが小さく、本当に中に入っているのか疑問でした。



あけてみると、筒状のものと巾着と2つ。



中身はというと、手前の筒が煙突とストーブ本体の胴体。
巾着の中身はストーブの前後のふたと固定ワイヤーなど。

比較に携帯を置いてみましたが結構なサイズです。



本体だけ組み立ててみました。
右側の筒が約2mのチタンの板。
これを撒いて煙突とするようですが、説明書を見ると最初は2人で巻けとの記載が。
初ドライブのときどなたか手伝っていただけませんか?

と、いうわけで、どれだけ寒いかは不明ですが次の週末に火入れ予定でございます。
残念ながらCO検知器は準備してないので寝る前には消すことになりそうですが...

コメント(2)

今年は去年以上に薪ストーブが熱いな…
もう、メジャーアイテムで誰も珍しがらない。(道志限定)

そろそろ新しい暖房器具を調達するかな…( ̄ー ̄)

TAKAさん

こんばんは。

道志、恐ろしいところです。

新しい暖房器具ということですが、コタツでしょうか。
煙突に囲まれてコタツみかん。

ちょっと面白そうです。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2010年10月11日 00:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「旅バイク一周年記念イベント in 平湯キャンプ場」です。

次のブログ記事は「けいほん3行ってきた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物