けいほん3行ってきた

| コメント(0)


けいおん!オンリーイベント けいほん!3行ってきました。

かなり久しぶりの小規模イベントでした。


お目当てはfullauto firingさんの「てのりっちゃんタンブラー」です。

以前一瞬で完売したと聞いていたこともあり、早めの現地入り。
それでもすでに待機列ができていたわけですが(汗

そんなこんなで、無事査収。



ついでに既刊の「おかしいし」もゲット。

目的のものも手に入ったので神保町に移動してお昼ご飯です。



キッチンカロリーで海老ジャンボ鉄板焼き。大変おいしゅうございました。
この鉄板が少しほしいですw

18cmくらいの取っ手の小さい鉄フライパンがあれば料理の幅も増えるんですけどね。

R1がドック入りしたことで久しぶりにヲタ側に偏った週末となりました。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2010年10月12日 00:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Titanium Goat Cylinder Stove」です。

次のブログ記事は「Ti Goat Cylinder Stove 初ドライブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物