お買い物

| コメント(2)


本日のお買い物。

スノーピーク 焚き火台S
スノーピーク チタンシェラカップ
ユニフレーム 8インチDO用底網
ネルドリップコーヒーフィルター

以上。


先日の高ボッチ山荘キャンプ場で出会った悪徳セールスマンの巧みな営業トークにやられ
とうとう焚き火台を買ってしまいました。
というのは3割ぐらい冗談として一番丈夫そうで気にはなっていたのですが、
パニアに収まるかわからなかったので手を出してなかったんですよね~。

そして今になってグリルネットも買っときゃよかったかなーとおもわなくもなかったり。


あと、DO用の底網。DOを持ってるわけでも買うわけでもないのに買った理由はというとこれ。



ストームクッカーSでメスティンを使うための五徳代わりです。

Lであればこんなことをせずともメスティンを乗っけることができるようですが
Lは箱におさまらないですからね。

ちなみに結構離れてはいますが結構な火力で、ご飯もしっかり炊けました。


コメント(2)

どうも、悪徳セールスマンです。

焚き火台は必携アイテムですので、今回の購入は今後の冬キャンプで幸せな気持ちになること間違いなし。タブン…


ネルドリップしますか…

お湯とマグカップ持参でおじゃましますので、よろしくお願いします。

TAKAさん

ばんわです。

焚き火台と一緒にグリルネットを買わなかったのが悔やまれます。

珈琲の豆はよく分からないブレンドになっていますので
それでよければどうぞw

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2010年8月30日 22:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ストームクッカー購入」です。

次のブログ記事は「オイル購入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物