高ボッチ高原 キャンプツーリング

| コメント(6)


北海道の報告会ということで、高ボッチ高原に集まってきました。

参加者はTAKAさんナメさん、まったりーだーさん、たむりんさんアラカンさん、ttaさん、私の合計7名でした。



現地に15時ごろ到着し、駆けつけ一杯。
16時には宴が始まりました。

肉あり酒ありで盛り上がります。



宴はその後0時ごろまで続きお開きとなりました。
改めて書いてみて8時間飲み食いし続けてたんですね...

高ボッチ山荘キャンプ場は夏のこの時期でも過ごしやすく、
飲み水はないですがかなり良いところでした。
ちなみに自販機はあったのでつめたい飲み物(小さい水も)は入手可能です。



宴会している最中、日が落ちきる前に撮影。
雲が出ているのが少し残念ですが、町の明かりが眼下に広がります。
暗くなってから再度撮影と思っていましたが、霧が出始めたので断念。



朝はのんびり6時の起床。
朝食、撤収、集合写真。

集合写真撮影後、ttaさんが出発。

石碑前で撮影してたらいつの間にかバイクの整列写真を。
しかもたまたま居合わせた650GSの方も一緒にw

10時半ごろ、思い思いに出発です。
TAKAさん、なめさん、たむりんさんは豊川へうなぎを食べに。
まったりーだーさんはビーナスライン。
アラカンさんは帰宅?
私は高遠へ馬肉を食べに。



毎度なじみの楽座紅葉軒さんの桜花丼(大盛)です。
でもってさくらの湯で温泉につかった後、まっすぐ帰宅となりました。

そういえば途中で高ボッチの駐車場のほうに張ってたHORNETの方と遭遇。
寝覚の床に行くと言ってたので調べてみたら木曽のあたり。元気だw

暑いせいなのかあまり休憩取らなかったせいなのか、
帰宅した頃にはへとへと。とくに下半身がガタガタです。
ケツはいたいし膝が伸ばせないw

それでも帰宅後はいつでも出発できるようにチェーンメンテだけは済ませておきました。


--
走行距離:566.7Km


大きな地図で見る

コメント(6)

TAKAです。報告会お疲れ様でした。


毎度毎度の飲み食いキャンプ。

8時間の長丁場だったのですね。全然気がつきませんでした。


それにしても、私も体がガタガタです。特に腰が痛い(汗)

週末までに体調復活させておかないと…


また、ヨロシクです!

こんにちは~ たむりんです

桜花丼、美味しそうですね~

何だかんだで800km位走りました

今、会社なんですけど

ダラダラしてます

デハデハ

TAKAさん

ばんわです。

あっというまの8時間。
いやぁ楽しかったです。

こちらこそよろしく!

たむりんさん

ばんわです。

桜花丼うまいですよ~。
伊那周辺に行ったときはぜひ食べてみてください。

それにしてもあの後500km走ったんデスよね。
さすがです。

それではまた~。

報告会、お疲れ様でした。

やっぱり素直には帰ってなかったんですね(笑)

渋滞が始まる前に帰ろうかと言ってましたけど、帰るはずないと思ってました。

桜花丼、旨そうですね。私はソースカツ丼食べて帰りましたよ。

アラカンさん

ばんわです~。

一応小仏トンネルの自然渋滞発生前には帰りましたよ~。
ただ、トンネル内の故障車が原因の1車線規制で10キロ120分という恐ろしい渋滞が待ってましたが…

桜花丼は以前運悪く食べれないことが続いたので、
食べれるときには割りと食べるようにしてます。

高遠は温泉も良いので一度立ち寄ってみてください。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2010年8月23日 01:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「R1 スクリーン交換」です。

次のブログ記事は「ストームクッカー購入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物