2010夏 北海道ツーリング 8/6

| コメント(0)


朝5時におきて朝練です。

美瑛原野を抜けるルートを軽く1往復。
道の左右に広がるルートはこれぞ北海道といった感じでした。



帰ってきてしばらくすると朝ごはん。
えび入りのおかゆ。



あとはおやくそく?の漬物。
食事中天気予報を見てると東京よりも高い気温にぐったりとしつつ、出発準備を始めます。

食後は10時くらいまでのんびりして夕張経由で苫小牧へ向かいます。

それにしても暑い。

夕張では快速旅団で軽くお買い物をしつつ、まったりとコーヒータイム。
団長さんに今後の取扱商品の予定なんかを伺っていると割りといい時間に。

千歳空港がお土産を買うにはいいとおしえてもらったので、千歳経由で苫小牧に向かうことにします。

が、その前に、お昼ご飯。



トロサーモン定食です。
かきこむように食事した後、千歳空港でお買い物。
とてもじゃないけど生モノを買って帰れそうな気温じゃなかったので乾物中心。

走行していると結構いい時間。
さっさと苫小牧港へ向かいます。



結構バイクとまってますねー。
道楽館でご一緒させていただいた方々や道中遭遇した方々と再会することに。

広い北海道ですが、こういう出会いがあると意外とせまいのかも?とおもわなくもないですね。

そんなこんなで、道内最終日終了。


来年の再訪を心に誓いつつ乗船となりました。


--
走行距離:274.9Km


大きな地図で見る

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2010年8月12日 23:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010夏 北海道ツーリング 8/5」です。

次のブログ記事は「2010夏 北海道ツーリング 8/7」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物