2010夏 北海道ツーリング 8/5

| コメント(0)

曇り空の下オンネトーを後にします。

本日の目標は札内の想いやりファーム、帯広の有楽町、そして最後に宿泊地の道楽館です。

食前のデザート、生乳100%の想いやりソフトです。
非常に濃厚で近くに寄ったときはぜひ食べていただきたい味してます。

ちなみにここの生乳は日本で唯一認可を受けて販売されているそうな。

そして向かうは帯広の有楽町。
開店後すぐに到着したため客は自分だけ。

ライス大とジンギスカン2人前で1000円といいお店でございます。

今回帯広-札内間の移動は高速を使ったのであまりこの付近では寄り道はできてません。
去年パトカーに前後挟まれたのがトラウマで、幸福駅付近は極力走りたくない(^^;

さて、上富良野へ向けて出発するわけですが、どうせならということでラベンダーを見に行って見ました。

富田ファームのラベンダー畑は時期が過ぎているにもかかわらずすごい観光客。
花はきれいですが、今後はあまり近づかない気がします...

道楽館着。
国道から少し奥に入るのですが、それがどこだかわからずわたわたしてました。

夕飯のDO料理とか...

トマトのサラダとか...

〆のトマトのデザートとか...

ほかにもありましたが、どれもこれもが美味しく、ビールがすすみ、会話が弾み、ふと気づいたら深夜0時。
翌日に備えて就寝となりました。

走行距離:348.0Km

大きな地図で見る

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2010年8月11日 23:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010夏 北海道ツーリング 8/4」です。

次のブログ記事は「2010夏 北海道ツーリング 8/6」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。