2010夏 北海道ツーリング まとめ

| コメント(0)

 
2回目の北海道は点数をつけるとすると95点でした。
奇跡的なくらいに天気がよく、行くとこ行くとこすばらしい景色、料理、人に出会うことができました。

ですが課題がないわけではなく、むしろ課題も山積み。
あっちもこっちも行きたくて、もうこれは『沼』とかわらないですねー。


上記写真のフラッグは左から順番に、道楽館、ホクレン、JA(ホクレンで配布)、快速旅団となります。
JA道東のフラッグは紐止めのためパタパタはできませんでした。

あと入手していないのはホンダのフラッグくらいでしょうか。

いまさらながらよくあつめたものです(^^;


今回の総走行距離は2683.2Km。
後半はあまり距離を走らなかったこともあり3000Kmはこえずですが
手のひらにまめができる程度には走りこんだようです。


さぁ、来年の北海道へ向けてまた一年かけて準備しましょうか。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2010年8月15日 01:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010夏 北海道ツーリング 8/7」です。

次のブログ記事は「お買い物」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物