バイク用品もろもろ

| コメント(0)



GWS マルチウェザーライディングパンツ
DC Station USBプラス
ブースターケーブル

以上3点のおかいあげー。

ライコランドのウェア関連のセールが金曜までだったので、今日小雨の振る中行って来ました。

ライディングパンツに関してはどれにするかいろいろ悩んだ挙句GOLDWINの一番安いやつに。
冬場もインナーを別途用意すれば使えそうですしこれで十分でしょう。
少々蒸れそうではありますがジーパンもよくにたもんですしね。

DC Stationに関しては一口じゃちょっと厳しかったので二口タイプに変更。
結局のところUSBに変換して使うので片方がUSBのものにしてみました。
ちなみに本日取り付け完了。

最後のブースターケーブルは去年の北海道から始まったバッテリートラブル。
あれに対処できるように準備です。
あのときのバッテリートラブルも結局原因不明のままだったので、
準備しとくに越したことはないでしょう。


先日のパンク修理キットとあわせてJAFの出動原因上位の2つは準備完了。
トラブルはないにこしたことはないですが、去年2回の長期ツーリングでは
どっちでも大なり小なりあったのでそれなりの準備はしておかないといけないですね。


え?ロードサービスにはいればって?
入ってるけど電話するたびに不快になるんですよねJBRさん...

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2010年7月 8日 00:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パンク修理キット購入」です。

次のブログ記事は「房総ツーリング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物