平湯キャンプツーリング

| コメント(2)

 

三連休の初日、2週間後に控える北海道ツーリングの最終調整を兼ねて平湯キャンプ場へ行ってきました。
装備も基本的には北海道の装備で行ってみました。


宿泊地の候補としては木崎湖キャンプ場も上がってたのですが、
今回は"乗り入れができるところ"ということで平湯キャンプ場を選んだのですが...

残念ながらライダー用?のフリーサイトは乗り入れができませんでした。

 
設営、買出し後だらだらしてたらまったりーだーさん現る。北海道前にネストのチェックだそうです。
実際にネスト入りのシャン4をはじめてみましたが、前失もあり結構いい感じでした。

この日は夕方から日が変わる前まで飲んで食って駄弁って、のんびりすごしました。

そして翌日澄み渡る青空が広がります。



二日目は昨年同様に交通安全祈願のために諏訪大社の参拝です。
9時ごろ平湯キャンプ場を後にし、諏訪まで向かいます。

 

往路でちゃんと見れなかった奈川渡ダムを眺めつつ、
桃やりんごの木の間を抜け、危うく恵那に行きそうになりながら、諏訪に到着です。



春宮、秋宮とまわり目的は完了。

中央道の渋滞を避けつつ、圏央道→関越→外環と少々遠回りをしつつ帰宅。


明日(7/19)は今回のツーリングの反省点とトラブル対応です。


--
走行距離:669.6Km
給油量:37.17L
燃費:37.17Km/L


大きな地図で見る






コメント(2)

お疲れ様でした。

当日の夜9時過ぎに、その前を通ったのですが、体力に余裕が無く

素通りしてしまいました。前の道路まで、焼肉の匂いがして、

腹はなるし、襲撃も考えたのでしたが、一度停まると、二度と

走り出せない気がして走り抜けてしまいました。

ご免なさい。もっと体、鍛えておきます。

アラカンさん

こんにちは。

夜九時くらいですと、充実とまでは行かないまでも
それなりに食べ物もありましたよ。
ただ、間違いなくあそこで止まると帰りたくなくなりそうですねw

またよろしくおねがいしますね~。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2010年7月19日 00:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「奈川渡ダム」です。

次のブログ記事は「2010夏 北海道ツーリング 準備編 その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物