I計画

| コメント(4)
某所にて【I計画】なるものが計画されています。

簡単に内容を説明すると、1泊2日石川襲撃計画。

今の予定では休暇村能登千里浜キャンプ場(下の地図)に昼頃に投幕した後、
観光や宴会といった流れになるっぽい?


大きな地図で見る

そして翌日の昼くらいに撤収するといった流れになるらしい。

この企画ひとつだけ大きな問題があります。それは...

半島を目の前にして指をくわえてないといけません!!

ぐぐるさんにルートを訪ねてみたところ、うちからの距離は499Km。
現地到着後もしくは帰宅前に走りに行くには時間がたりません。

じゃあどうするか?

石川に1日余分に滞在すればいいじゃない!


つーこって、【I計画】参加の場合は前日のうちに石川県内もしくは
石川県付近まで移動することに決定。

さてルートの検討はじめましょうか。

コメント(4)

TAKAです。


【I計画】いらっしゃい。


いや、それだけですわ…


前日入り!?


邪道です。(爆)


私も交ぜて下さい。(核爆)

TAKAさん

こんばんは。

関東組みを率いてくるであろう方がなんてことをw

ちなみに、来る者拒まずですよ!(爆

たむりんです

前日入りですか

すばらしい

私は1日延長を考えていました

月曜日休めるか未決なので・・・・

現地でお会いしましょう

ではでは

たむりんさん

おはようございます。

延長戦も考えましたが、性格上、結局疲れてもういいやって なりそうなのでやめました(-_-;)

ちなみに休みはなかば無理矢理とっちゃいます。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2010年5月21日 00:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オイル交換準備」です。

次のブログ記事は「久々の玉寿司」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物