HDDが!

| コメント(0)

吹っ飛んだ!

正確には吹っ飛びかけなわけですが。


エクスプローラを立ち上げたとき、少し前から妙に時間がかかると思っていたら
書き込み遅延エラーが頻繁に発生するようになりました。

そして今朝まで動いていたはずが仕事から帰ってみると認識されなくなってる!!

再起動くりかえしたり裸族のお立ち台にさしたりしてるととりあえずは認識してくれたので
データを他のHDDに退避。
→完了

どうやらHDDの寿命のようなので。
明日にでもHDD買ってくることにします...また出費がorz

それよりも前に買ったSeagateは動いているというのに、それより新しいはずのMAXTOR製が
先にダメになるとは思いませんでしたが、だめなものはしかたがないのであきらめるとして
明日はどこのを買ったものか。

去年割と大きな問題を出したSeageteですが、個人的には信頼性はTOPクラス。
あまり使用頻度が少ないせいかうちでは問題が出ていない日立のどちらかにはなるとは思います。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2010年4月17日 00:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今週末どこいこう?」です。

次のブログ記事は「ランチ 炭火OSTERIA boratorio」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物