R1はツアラーですよ!

| コメント(0)

昨日連絡をいただきまして、トップとサイドの両方とも製作できると!!

いやー、これで積載量および積載方法に関しては憂いが無くなりそうです。

まあその分の対価が必要なわけですが!!!

...3月は厳しくなりそうだw


トップケースは現在のCOOCASE、サイドにはワイズギアのE21を装着予定。
ワイズギアのほうがGIVIよりやすいですからね。

ボックスの手続きもすませたのであとはしばらく待つだけです。


そういえば、これまでに買ったサイドバッグとかシートバッグどうしよう...
ヘンリービギンズのバッグは使えないものと思ってましたがシートバッグも
使えなくなるって言うのは完全に考えてなかったよw

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2010年3月 3日 22:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「思うところがあったので」です。

次のブログ記事は「BD サマーウォーズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物