マクラ

| コメント(0)


いつもキャンプで使っているプロモンテのマクラですが、
どうもあっていないのか、朝起きるとかなりの高確率で首に傷みが走ります...

最初は慣れないキャンプだからと思っていたのですが、さすがにそろそろそうは言ってられません。

そこで新しい枕探し始めました。
いまのところ候補にあがっているのは、
 ISUKA ノンスリップピロー
 ISUKA ノンスリップキャンプピロー
の2つ。

仕舞寸法的にノンスリップピローがきになります。

こればっかりは使ってみるしかないと思っているので、早いうちに買っておきたいところです。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2010年3月17日 00:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「房総半島 キャンプツーリング その2」です。

次のブログ記事は「小物購入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物