ワンオフキャリア

| コメント(4)



キャリア完成しました!
サイドのケースが違和感あるかと思いきや、いい感じにまとまってくれました。
ワイズギアのマークがちょっと残念な感じですが!!

ケースをはずしたのがこちら。

リアステップからシート下経由の2本だけだったVenturaに対して、マフラーステーから
さらに2本増やし計4本でトップケースを支持しています。
また、少し前に持ってくることでリアシートの積載性は多少落ちましたが
操作性の低下は多少増しになっているはず。

サイドはそのパイプを利用している形ですね。
取り付け位置はマフラーの下で、少し内側に入っている感じです。

問題があるとすればここ。

マフラーとケースの位置が狭いので、キャンプ場などでの取り外しが少し大変。
火傷しないように気をつけないとです。

そんなわけで、続いてはパッキングの確認に移ります。


コメント(4)

やばい・・・。
箱かっこよす!!

箱erな私にはこの姿に惚れるぜww
やっぱりR1はツアラーだw

良い感じにまとまりましたね♪

堂々と足を踏み外しているので、『意外とアリかも…(´・ω・`)』という感じになってきますね(爆)

ハンドルバーの高さを上げてハイスクリーンにすると、GSに見えてくるかもしれませんよ。^m^

プロさん

どもですー。
箱にしてみたらサイドボックスにテントが入りませんでした!(ノД`)

バッグにはバッグのいいところがあったようですw

TAKAさん

どもですー。

>堂々と足を踏み外しているので、『意外とアリかも…(´・ω・`)』という感じになってきますね(爆)
なんて的確な表現w

スクリーンは長めのものに換えたいですけどアプハン化だけはやらないつもりです。
それやっちゃうとFZ買えばよかったと思わなくも無いですから…

まあ、体力的にポジションがきつくなったら別ですけどね( ̄ー ̄)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2010年3月 7日 14:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うめ物語」です。

次のブログ記事は「B+COM購入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物