思うところがあったので

| コメント(11)

土曜日、雨が降ったりやんだりしてるなか、R1を西荻窪のモトコさんに預けてきました。

これでゆれまくりのキャリアとはおさらばだ!

もしかしたらサイドマウントもつけちゃうかもね!!


というわけで、ワンオフでTOPケース用のキャリアをお願いしてきました。
R1のリアフレームは弱いらしくサイドについては付けれるかどうかはばらしてみないと判らないとのこと。

GIVIのE21ならもしかすると・・・といったレベルのお話なので、サイドに関してはだめもとです。

週中にいい連絡が来ることを楽しみにしています...

コメント(11)

ワンオフでステー作成ですか!

キャンプのオフ(?)シーズンに向けて着々と進化してますね。

まあ、確定ではないみたいですが良い返事・イカした(死語)スタイルで完成すると良いですねぇ。

あぁここにも車種と方向性を間違えている人がいるww
なんでオレの周りにはそいう人がおおいのだろうww

てかR1はツアラーと言い切る人が増えそうだw

TAKAさん

どもです~。

今のベンチュラのキャリアは、やはり重いものはダメらしく
下手するとフレームがやられることもあるそうです。

只今連絡ありまして、トップ・サイド共つけることになりました!
仕上がりが楽しみです。

プロさん

R1はツアラーデスヨネ?w

誰もやらないことをやるのって楽しいじゃないですか。
失敗の頻度もそれなりですがw

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2010年3月 2日 01:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オーディオトランスミッター購入」です。

次のブログ記事は「R1はツアラーですよ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物