B+COM購入

| コメント(0)


B+COM SB213買いました。

PSPのナビかiPodをつなぐ予定です。


先日購入したトランスミッターと携帯の接続をした後、どの程度の音質なのか試してみました。

携帯の通話に関してはわりとしっかり聞こえるようです。
相手にどの程度聞こえてるかはわかりませんが、室内であれば問題無しでした。
走行中はまたいずれ。

トランスミッターについても特に問題なくしっかり使えてます。

問題というほどのことではないですが、このスピーカーを仕込むと
めがねがかけづらくなってしまいました。もう少しスピーカーが小さければいいんですけど...


iPodでなく、PSPで音楽も聴こうと思いMP3を詰め込んでみたところ
ポータブルナビ3が強制終了するようになりました。

ファイル名?ファイル容量?ファイル数?その他のことが原因かも知れませんが
ちょっと調べてみようと思います。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2010年3月 8日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワンオフキャリア」です。

次のブログ記事は「パッキング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物