YSPチャレンジ3000Km

| コメント(0)
YSPチャレンジ3000Kmはじめました。

お世話になってるYSP京葉さんでちょっと面白そうなものがあったのでやってみることにしました。


とりあえず目標は夏の北海道に行くまでということにしてます。


GWあたりでだいぶいけそうな気はしますが、無理せずのんびり生きたい行きたいと思います。


しかしあれです。
北海道に行くまでに3000Km超えるというと、タイヤ交換が待っているということでも...

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2010年2月21日 02:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぶらっと房総ツーリング」です。

次のブログ記事は「成田山 ぶらっとツーリング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物