RAMマウント購入

| コメント(2)


なんだかんだで、RAMマウントに決定。
取り付け場所も以前と同様ステムマウントです。

GPSストアさんにてステム以外のつける場所を検討はしていただいたんですが
見事なまでに取り付けできそうな場所がありませんでしたよ。

取り付けてみた感想ですが、RAMマウントのステムのところは若干弱いですね。
今のところ走行中に軸が回転することはありませんが、多少心配ではあります。

ちなみに盗難対策ですが、毎回停車時にはアームから上は取り外すようにしております。

コメント(2)

普通のPNDだとナビ以外の用途が無いので盗難にはそれほど
神経質になることはないけどやっぱりPSPだと盗難が心配で
すよねぇ

JIRAF@プロさん

「え、それをもっていく?」って言うようなことがあるので
気をつけるようにはしてます。

でもたまに付けたままで離れてトイレ休憩したりもしますが、
グローブをかぶせて多少でも目に付きにくくなるようにしてます。
(逆に目立つかも?(^^;

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2010年2月12日 00:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「玄箱復活」です。

次のブログ記事は「LAMY safari 2008限定モデル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物