成田山 ぶらっとツーリング

| コメント(1)
昨日の鋸南に引き続き、本日はkazuさんを誘い成田まで行ってまいりました。

成田山公園梅まつりが開催中ということで行ってきたのですが、まだまだつぼみが多かったですね。
再来週あたりがみごろかな。



で、成田といえばうなぎ。

毎年土用になるといってたお店、い志ばしでのお昼ごはんです。


去年の土用の日には取り扱いが無かった特上のうな重をいただきました。

 

うなぎの季節ではないもののやはり人気店。
30分程度待っての食事でしたが、大変美味でございました。

しかしあれです。
いままで何度か行っていまだに肝焼きが食べれないのはどうしたものかと...

成田から帰ってきた後はバイク用品店など立ち寄っての帰宅となりました。

GPSが途中で切れてるっぽいのはご愛嬌w

総走行距離:149.4Km
燃費:15.45Km/L

大きな地図で見る

3000Kmまであと2850Km

コメント(1)

I really missed Unagi bowl... used to eat it a lot here at our local japanese restaurant.

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2010年2月22日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「YSPチャレンジ3000Km」です。

次のブログ記事は「涼宮ハルヒの消失観てきました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物