映画見てきた

| コメント(0)
 

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1stとFate/stay night UNLIMITED BLADE WORKSの
2作品観てきました。

ちなみに映画館はなのはは新宿、Fateは千葉と無駄に離れた場所でした。
ほんとはFateも新宿で見るつもりでしたがチケットを買いに行ったら既に立ち見のみだったので
あきらめて千葉の劇場のレイトショーを。

なのはに関しては特に文句のつけようもなく、スターライトブレイカーには吹きそうになりましたw

Fateは...正直なところ少々残念。
バトルシーンは迫力があっていいんですが、途中のストーリーがただのバトルシーンのための
つなぎでしかないといってくらいすごい勢いで進んで行っちゃいました。


続・ナビマウント話
RAMマウントでマウントの盗難対策用に鍵がついた部品なんかがオプションで出ていたので
現物を見に行ってみたのですが、異様にでかくちょっと無いなぁといったかんじでした。

結局ステムにはカメラ、防水対策も考えてタンクバッグにナビにしようかと考えてます。
盗難対策としてアームのねじは付属のものから6角穴のボルトに変更して
多少ですが盗られにくくしてみようと検討中です。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2010年1月29日 03:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「盗難」です。

次のブログ記事は「バウルー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物