雑記

| コメント(0)
2月からの補給の体制が整ったのでそろそろエンジンをかけていくことにします。

ばたばたとしてくる前に、人の少ない平日になのはとFateの映画を見に行くことにしましょう。


刀語 第01話
 
忘れた頃に始まりました。毎月1話の放送ということなので気をつけてないと本当に忘れそうです。
西尾維新作品は一切読んでないのでどれだけはしょっているとかがさっぱりわかりませんね。

刀語といい化物語といい講談社BOXの作品は少々お高いので手を出してないんですよね。


ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第04話


音でオリジナルに近いのをみつけるんじゃね?とか冗談で言ってたら本当にそうでした。
しかしこれみてるといつも思い出すのは威吹鬼さん。
いつかパプーと魔化魍と戦いだしそう。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2010年1月26日 20:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雑記」です。

次のブログ記事は「盗難」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物