雑記

| コメント(0)
S・U・S・H・I食ってきた!

 

会社関連の知人達と築地玉寿司行ってきました。

ちょうど魚介類が食べたくなってたのでここぞとばかりに食べてきました。

やっぱ2ヶ月に1回はここにこないとなぁ...

そしてデザートはやっぱり北斎茶房です。



注文したのは白玉杏あんみつです。

割といつものことですが、わらび餅は食べれませんでしたorz


関係ない話ですが、この日加湿器の話になったんですが、
我が家のはヒーターレスファン式(気化式)だそうです。

買った当初から1シーズン使った時は湿度が45%を下回ることってなかったんですけど
今年使ってると35%くらいになることがざらです。いったいナニがちがうのやら。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2010年1月17日 20:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雑記」です。

次のブログ記事は「チェーンメンテ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物