雑記

| コメント(0)

なんとなくGooBikeを見てみたら、昔乗っていたスズキのINAZUMA400がほぼそのまま売られてた!

http://www.goobike.com/bike/stock_8701371B30091129002/

ちなみに乗ってた頃の写真はこちら。

 

ポイントは2箇所。
その1、エンジン右側の放熱フィンに欠けがある。
その2、右側下部のマフラーの凹み。

車両価格が23万弱ですが、意外と下がってないのが驚きです。

イナズマは免許取ってすぐのバイクだけあって正直なところ何もわからずに見た目だけで買ったバイクでした。

プラグがかぶること数回、チョークワイヤーが錆びて切れ、たちゴケしてチェーンはずれたりと
正しくメンテナンスしていれば起こらないようなトラブルだらけ...

このバイクで乗った距離も2年間で2000~3000Km程度とほとんど乗らなかったので
いまさらながらにあの頃はもったいないことしたなぁと...

だからといって買いなおす気はさらさら無いですが、機会があれば油冷エンジンには乗ってみたいですね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2009年12月13日 13:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マット探し」です。

次のブログ記事は「雑記」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物