東のエデン観てきた

| コメント(0)


映画館はもちろん豊洲のユナイテッド・シネマです。
作品の舞台云々というのもありますが、近場でよさそうな映画館が豊洲だっただけです。

放映時間が90分なのですが、感覚的にはTV1話分くらいに感じるくらいでしたね。
内容についてはTVの続きなので、見に行く前には全部見直していくと良いかも。
逆にそれまで見てなかったらさっぱりですね。

あと音楽は川井憲次さんなのですが、久しぶりにゾクゾクきましたよー。


ちなみに行くときすこし迷いました(汗
てっきり湾岸道路沿い、もしくは湾岸道路で案内板があると思ったら無かったので
ついお台場まで行ってしまいましたorz

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2009年12月 9日 22:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冬キャンプどうしよう?」です。

次のブログ記事は「2010モデル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物