2010モデル

| コメント(0)
なんとなくプレストのHPをのぞいて見ると、微妙な記事が載ってた。

2010年YZF-R1の取扱を決定しました。

09モデルのときに排ガス規制対応できないといわれ、高い国内モデルを購入した人にとっては
なかなかきついお話ですねぇ。

逆輸入車のパワーを使い切る腕もことも使うところも無いですが、無理にパワーを押さえつけられたモノよりは
どうせ買うならフルパワーって思ってしまうんですよね。

アメリカでの価格は13000ドルほどなわけですが、いったいいくらになるんでしょうね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2009年12月10日 12:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東のエデン観てきた」です。

次のブログ記事は「マット探し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物