雑記

| コメント(0)


2009111501.jpg

GR Degital II用ワイドコンバージョンレンズ購入。
GRDIIIへ移行のための処分と思われる8000円程度の価格でで売られていたりと
いつまで手に入るかわからなかったため思い切って。

レンズが21mm相当のため、D90を含む手持ちのカメラの中で一番の広角となります。

D90を持ち歩くときも割と35mm短焦点であることが多いのを考えると
40mmのワイコンも買ってしまえば長期ツーリングにも耐えうる気がしてきました...

外部ファインダーに関しては、とりあえず保留。
あったほうがさまになるのはわかってはいるんですけどね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2009年11月14日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グラール太陽系出張中」です。

次のブログ記事は「銚子まで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物