PSP購入

| コメント(0)


PSPが安くなったので買ってみました。

一緒に買ったのはMAPLUSポータブルナビ3でございます。


用途はツーリングの軌跡の記録と出先での暇つぶし。

暇つぶし用のゲームは、とりあえず俺の屍を越えてゆけがはいってます。

R1に取り付けるとこんな感じ。



スクリーンの中に収まりそうで収まりません。
そこはいずれ収まるようなスクリーンに換えるということもできるのでいいとします。

上の写真ではまだ電力供給の準備ができておりません。

というわけで、シガーライターソケットをつけてみました。



シート、外装をはずして取り回します。
で、ハンドル付近にタイラップでとめてます。

しかし、最近自分でいろいろとつけたりするようになってきたなとしみじみ思います...

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2009年10月 5日 21:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「zakki」です。

次のブログ記事は「神保町 キッチンカロリー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物