中国地方ツーリング まとめ

| コメント(2)

 

今回の総走行距離は2564.2Kmで初夏に行った北海道より長距離となりました。
ルート見て思ったんですが、本州半周とかでもおもしろかったな。

今回ナビとしてPSPのMAPLUS ポータブルナビ3を導入してみました。
使ってみた感想としては、「やっぱナビってあまりあてにできないな。」って感じでしょうか。

ツーリングマップル併用で走っていると、実は想定と違っていたルートだったり(主に黄色のところ)
走っていて頭に?が浮かぶことが多々です。

ナビを導入した一番の目的である、走行ログの取得はばっちりです。
MAPLUS ポータブルナビ3は不具合報告が割りと多いためちょっと心配だったのですが
これなら十分使用に耐えると思います。

今後のツーリングではルート案内は使わずにログ取得だけはつかうことと思われます。l

しかし、今回はつかれた...

コメント(2)

TAKAです。

よく、九州手前で踏み止まりましたね~
そのまま突き進めばステキな日本半周になったかも。

それにしても、ONバイクで2600kmってスゴイですね。私がやったら腰が泣き言垂れます。

色々話を聞かせてくださいな~(^v^)

TAKAさん、どもです。

九州は別の機会にゆっくりとまわりたかったのと、
そろそろ俗世にまみれた生活に戻りたくなってきてたもので…

ちなみに、私の場合腰よりも首周りのほうが大変でした。
前傾姿勢で首だけあげてるのはつらいものです(T T)

いろんな意味で長期日程のツーリングはなかなか慣れないものですね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2009年10月20日 22:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中国地方ツーリング その5」です。

次のブログ記事は「R1メンテとか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物