KSRメンテ

| コメント(0)
2009102501.jpg

KSRのメンテ。
先日のキャブの掃除に引き続き、今回はエアクリーナーの掃除です。

KSRは湿式なので中性洗剤で洗って乾かしてオイルをつけて再利用です。

購入から10年くらいになるはずなので、スポンジの劣化が目に付くものの
今回はそのまま使うことにしました。

洗った後乾かすのに時間がかかるのでエアクリは2つ持ってるのがよさそうです。


と、ここまで書いたのですが、KSRが動かなくなってるのわすれてました。
それはもう、うんともすんとも。

プラグは先日交換し、キャブ何か詰まってるわけでもなく、電気系も特に問題なさげ。


で、いつもお世話になってるお店で調べてもらった所、ただプラグがカブっていただけと...
まさかイリジウムプラグが一度かぶるともうだめとは思わなかったのでノーマルプラグに
変更とかしなかったんですよね。

交換前のプラグは2,3日前に捨ててさえいなければなぁ...

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2009年10月26日 03:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「R1メンテとか」です。

次のブログ記事は「ONOE フォールディングBBQコンロ購入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物