中国地方ツーリング その2

| コメント(0)



朝6時半ごろ青根キャンプ場を出た後、17時に鳥取砂丘に到着です。
何とか日の昇っているうちに到着できました。

鳥取砂丘をみてるとこういう砂地をオフ車で走り回りたくなりますね。


宿泊したのは柳茶屋キャンプ場です。
こちらは鳥取砂丘の道を挟んで向かい側にある無料のキャンプ場になります。

バイクの乗り入れはできないので、駐車場のそばの傾きの少なそうなところに設営。

日が沈んだ頃にはファミキャンのお子様がわいわいと走り回るのを尻目にばたんきゅう。



前日早く寝たこともあり、朝は4時半ごろに起床。
いい感じに雲がなくなった空をながめてつつ、天体写真なんかを撮影したり。

 

しっとりとぬれたテントでしたが、朝にはすっかり乾いておりました。

 

翌朝にサイトを見渡すと意外とソロテントがあります。
天気のいい連休だったこともあり、ツーリングしてる方が結構いたようですね。

そんなこんなで、朝6時に島根へ向けて出発となりました。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2009年10月18日 21:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中国地方ツーリング その1」です。

次のブログ記事は「中国地方ツーリング その3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物