中国地方ツーリング その1

| コメント(0)



10月10日8時半、中国地方ツーリングに先駆けて、すまいるさんのソロキャン練習会in青根参加すべく出発です。

途中雨に降られながらも11時半頃キャンプ場に到着です。
さすがに午前中ということもあり練習会参加者はまだあまり来られていなかったようです。

で、翌日早いうちに中国地方へ旅立つこともあるので一番出口に近い端っこのほうに設営です。

 

夜になると青根キャンプ場には温泉が併設されており、雨で冷えた体を温めるべく、温泉へ向かいます。
テントサイトから徒歩で入りにいける温泉っていいですね。

そして風呂からもどり、雨がやんだ頃にはいつもどおり焚き火タイムです。
3連の焚き火台を囲みまったりと。



最初は一箇所に集まるも、さすがやはり練習会。
しばらくすると小グループにわかれてました。

深夜12時を過ぎた頃には皆テントに戻り就寝となりました。

で、翌朝。
あらためて練習会テント村を撮影。いろいろおかしな雰囲気が漂っています。

 

昨夜の雨と結露でテントが内外ともにしっとりしとしと濡れております...

ですが乾かす時間もないのでそのまま鳥取へ向かうこととなりました。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2009年10月17日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「帰宅」です。

次のブログ記事は「中国地方ツーリング その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物