zakki

| コメント(0)

この5連休ダメスイッチが入ったせいでどこへも行かずぐだぐだでした。
結果KSRのメンテをしてみたり、R1のウィンカーリレーを変えてみたりと
10月以降に向けて準備期間となってしまいました。

もったいなかった気もしますが、あの渋滞情報をみるとそれもよかったかなーと思いもします。

ETCで上限1000円とか、そろそろやめてもらえませんかねぇ。


それはさておきNEESDLESSが妙に血の描写に力が入っていたり、
作画がよかったりといろいろ楽しかったです。



血の雨がまるで花びらのよう。



噴出す鼻血。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2009年9月25日 02:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京トンテキ」です。

次のブログ記事は「KSRメンテなど」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物