KSRメンテなど

| コメント(0)



ZETAのインパクトハンドガード装着。
これはまあ主に見た目の問題。

バーエンドまでつながってるのがよかったんですが、ハンドル変えないと
サイズが合うものがなかったり、金額的に思いつきでつけれるものでもなかったのでこれにしました。

そして、これも思いつきでプラグ交換。
NAPSでNGKのイリジウムが20%オフなのでつい。



KSRのプラグ交換はサイドカバーをはずして横から手を突っ込んで交換可能です。
作業時間15分程度で終了。

プラグ交換後、近所を走り回ってみたんですがいまいちアイドリングが安定しなくなりました。
アクセルを少し開けていないと信号待ちで止まります。
キャブの汚れが原因じゃないかとは思いますが、当面の対応としてスローを調整してます。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2009年9月25日 23:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「zakki」です。

次のブログ記事は「zakki」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物