ネイチャーランドオム キャンプツーリング

| コメント(0)
2009080801.jpg

沼津への寄り道後西湖まで行くつもりが、高速の予想以上の渋滞と
御殿場からのR138の渋滞もひどかったので予定を変更して道志方面へ。

やはりというかなんというか、道志の森Cはすごい人だったので適当に流しつつ
ネイチャーランドオムへ行ってみました。こちらも割りと一杯だったのですが
白樺広場に一組のファミリーキャンパーしかいなかったのでそこで設営。

今回はスノーピークのペンタを張ってみました。少したるんでいますが。
雨降るかと思いもしましたが意外ともったのであまりペンタの意味がなかったかな。

そして悲劇は帰りに起こりました...

2009080802.jpg

道志から相模湖方面へ行く角のガソリンスタンド。
ここのSSの道路側はかなり傾いていまして、給油がおわる時まではダイジョウブだったんです。

財布をリアケースに入れて出発の準備をしようとほんの一瞬目を離したとたん
背後から聞こえてくるバイクの転倒音...

SSの店員さんと通りがかりのバイク乗りの方々に手伝っていただき引き起こし、
ざっと見た感じダイジョウブだったんですが、いざ乗ったとき右のステップがふらふらしてる。
で、よくみてみると根元からぽっきり逝っちゃってたようです。

乗って帰れないこともないですが、せっかくなのでロードサービスを呼んで
お店まで運んでいただきました。

お盆だったこともあり修理は18日ごろまで無理っぽいのでしばらくはKSRでおとなしくしときます。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2009年8月14日 01:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サマーウォーズ観てきました」です。

次のブログ記事は「C76お疲れ様でした。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物