C76お疲れ様でした。

| コメント(0)

コミックマーケット76に参加された一般参加者の皆様、お疲れ様でした。

サークルの皆さん、次回申し込みが終わるまでがコミケです。
ちゃちゃっとすませてゴールしてください。

さて、今回の総括です。

初日は空の境界7章観たあと、ufotable cafeでのんびり。
その後池袋の方まで出て某所で焼肉でした。

二日目はのんびりと朝9時頃現地着でした。
9時の時点で夢の大橋に2つ目の列が形成。会場後大体11時過ぎに入れました。
その後西で東方系サークルを適当に物色しつつ、CDを数枚購入。

適当にまわってたら、13時に放送が入り入場フリーになったようです。

毎度のことながらあちこちで東方関連はやっぱり大変。

三日目はサークル参加。いつもの通りゆきかぜ航海日誌で店番をしたり
買い物で東西を2往復したりと普段どおりの三日目。ただ、いつもならのんびりと
創作を見てまわるところが、今回創作は西になったためあまりゆっくりと
見てまわれなかったのは残念でした。

毎回思うことですが、お台場周辺の駐車場はどんどん減っていってます。
冬にあったところが夏には何か違う建物ができていたり...
スタッフ向けの駐車場がある限りバイク用駐車場はどうにかなると思いたいですがどうなることやら...

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2009年8月18日 00:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ネイチャーランドオム キャンプツーリング」です。

次のブログ記事は「Ladybirdクラッチプロテクター」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物