Wonder Festival 2009 [Summer]

| コメント(0)


行ってきました。

写真は↓からどうぞ。
Wonder Festival 2009 [Summer]

■雑感
1年ぶりのWFの開催で、やっとフィギュア系のお祭りが戻ってきた感じがしました。
15時を過ぎた時点でもなかなか盛況だったようで、移動後一発目としてはかなり
うまくいっていたんじゃないでしょうか。
開催規模が大きくなって、まわるのに時間がかかってるだけかもしれませんが...

今回一番大変だったのは、ガレージキットディーラーと中古TOYディーラーが、
今まで以上に入り乱れていたことです。
いつもなら中古TOYディーラーだけ最後に見てまわったりもするんですが、あちこちに
ありすぎてその気力がおきませんでした。

最後に、幕張メッセは食事ができるところまでが意外と遠い気がします。
道向かいのマクドへ行くにも遠回りしていかないといけなかったりするのが気分的に疲れました。


■装備
カメラ:D90
レンズ:Ai AF Nikkor 35mm F2 / AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF) 
スピードライト:SB-600

■リンク集
RinRIn王国さん

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2009年7月26日 20:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「成田 うなぎツーリング」です。

次のブログ記事は「ヘッドライト交換」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物