梅雨の合間の夜駆け

| コメント(0)

2009071001.jpg 

ぷらっとSuperracerへ行ってきました。
ここのアップルパイ with アイスが非常に美味なのです。

でもって先週末納車されたツンデレリーダビッドソン見てきました。

2009071002.jpg

ついでに少しだけ試乗させてもらったのですが、以前エリミに乗ったときよりもさらに
足回りのポジションが違っていて怖いの何の。でもって停車したときサイドスタンドが
どの辺りにあるかわからず少しあせったり。

このバイク、アメリカ人の体格で設計をしてるんだと思いますが、停車時などエンジンとか
マフラーが足にあたり気味でめっちゃ熱いです。R1もたいがいフレームで低温火傷するのですが
こっちはそれどころじゃなさそうです。

ツンデレリー特有のドコドコ感はある程度までエンジンを回せば小気味よくなってきますが
低速ではハンドル周りの振動が厳しそうな感じでした。

今日早速たちゴケしてたようですし、生暖かい目で見守ってみます。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2009年7月10日 01:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「HDD購入」です。

次のブログ記事は「魔法の鉄板 レシピ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物